児童発達支援 おひな様制作

2月25日(金)の児童発達支援は、おひな様制作をしました✨😄


まずは折り紙をビリビリちぎって洋服を作ります🎶

ピンク色と青色と混ぜてみたり、細長く切ってみたり(*^^*)

素敵な洋服が仕上がりました☺️

今回はちぎって、貼って、描いて…といろんな工程がありましたが、先生のお話をよく聞いて、手を止めず取り組む姿が印象的でしたヾ(*´∀`*)ノ

始めから上手くできなくても、チャレンジしてみてできることが増えていく姿や、集中している姿を見るとほっこりしますね🌈

❀おまけ❀

小学校を見に行こう!

近くの小学校に学校の外側から見学に行きました(*´▿`*)

年長のお兄さん達だけでなく、小学生に憧れる年中、年少さん達もしっかり覗いていました😌⭐️

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000