放課後等デイサービス 洗車★

こんにちは😊☀️
本日はとっても天気が良かったので
みんなで洗車★頑張りました🚗✨
子供達自ら「洗車した〜〜い!」と
汚れていることを気にしてくれて、
やっとキレイにすることが出来ました💡

洗車日和だったので、
少し待ち時間がありましたが
遊園地🎠🎡🎢のアトラクションを
待っているような気分で大盛り上がり❣️

「楽しみ」「ワクワクする」と
嬉しそうな表情が沢山みられました☺️
“いつも乗せてくれて、ありがとう”
の感謝の気持ちがとても大事なこと💝
など、色々とお話をしていると…

“セレちゃんにゃんこ🐱”
ありがとうね‼️と名前をつけて
車にありがとうを伝えながら
拭いてくれていました🥺✨

室内の掃除や
隅々の汚れまで綺麗に拭きあげ、

お兄さんには
「○○君は背が高いから上お願いね!」

「僕は小さいから下やるよ!」

「じゃあ僕は真ん中!」
「最終チェックもします!」

と子供達で話し合い協力し合って
ピカピカにしてくれました🥰

公園でも写真📷🌟

では🌈

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000