生活介護 一泊旅行!2日目🎶

こんにちは!
生活介護、一泊旅行の2日目でーす‼️

昨夜はみなさん、ぐっすり寝て
朝はすっきり起きましたー☀️

本日も鴨川はどしゃぶりの雨☔️
しかし、海ほたるを通過したあたりで
雨が弱まり、カップヌードルミュージアム
到着時には止んでいましたーー😆
(海ほたるにも寄りたいところでしたが、土砂降りの雨ため、断念しました😭)
さぁ、カップヌードルミュージアム🍜
皆さん、戸惑いもなくカップヌードル
作りに参加しました❗️
作ったオリジナルカップヌードル
は持ち帰りまーす😊

お次は、
横浜中華街へ〜
旅行前から「横浜、中華」と
口にしていた利用者さん😄
やっと、待ちに待った中華街です❗️

食べ放題なので、好きなものを
好きなだけ食べましたー‼️

デザートも小皿の為、いっぱい
食べてまーす😋

なんだかんだ、たくさん
食べた旅行になったように
思います😊

最後に皆さんの帰りを
待つご家族へお土産を購入し
JOYへ帰りまーす🎶

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000