生活介護 ウォークラリーin浦安🚶

こんにちは😃
7/1(金)の生活介護は
浦安へウォークラリーに行ってきました🎶

今回、参加するウォークラリーは
クイズラリーということで、
答えを探しにlet's go‼️

早速、目立つ”&”をバックにパシャリ📸
今日はとても暑い😵
その為、日陰を探しながら歩きます🚶
意外にもコースは木陰が多く
スイスイと歩けました。
でも、暑いのは変わらないので
こまめに休憩を取りつつ、答えさがし〜
コースには
動物のいる公園や郷土博物館✨✨


その中にしっかり 答え ありました✌️





頑張った後はお昼寝ごはん〜😆😆

今日はフードコートで
それぞれ好きな物を〜
色々なご飯屋さんがある中
男性はハンバーグ、女性はうどん
と分かれました❗️

ラーメンもあるし定食もある
ケンタッキーもあるよーと見せたものの
ハンバーグ‼️うどん‼️😄

好きな物を食べて満足げな皆さんでした😊



さ、あとは帰るのみ🎶
帰りも暑い為、JOYの近くにある
自販機で飲み物を買い、たっぷり休憩し
帰宅となりました❗️
クイズラリーはまだ続きます✨
暑さを考慮しながら十分に気をつけて
参りたいと思います🙇‍♂️

皆さん、お疲れ様でした☺️

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000