児童発達支援 体育館

9月9日(金)の児童発達支援は、体育館へ行きました❗️(*´︶`*)ノ

体育館と聞いてテンションが上がる子ども⤴︎⤴︎🤩

朝の会のご挨拶から✨

「足はこうするんだよ~」と年長のお姉さんが見本を見せてくれます☺️

足跡や手形のマットをよく見て合わせて進んでいきます🎶

ケンケンパや両足ジャンプの練習になるので、楽しく体の使い方に慣れていきたいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

グラグラするマットの上でみんなにヤッホーをしてジャンプするのはバッチリ!!😆

…だけど、ちょっぴり怖い気持ちも💦

それでも勇気をだしてジャンプできました🤗✨


いろいろな動きを取り入れて、体育館の活動もレベルアップ‼️😳

今後の体育館もお楽しみに🌈

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000