児童発達支援 折り紙

9月15日(木)の児童発達支援は、折り紙で遊びました(*^^*)

年長・年中・年少のお友達で作るものは違いますが、先生の話を聞いて~

さぁ、スタートです❗️

大きいお友達は、どんぐり🎶

茶色じゃないどんぐりもー!!😆

と赤や水色、黄緑などカラフルどんぐり達も出来上がりました😊✨

小さいお友達は、お団子を作りました🍡

くしゃくしゃっとする音を聞いて不思議そう~に手を伸ばすお友達•́ω•̀)?


折り紙でアイスクリームができて食べる姿も見せてくれるお友達🤗🍦

お兄さんお姉さんと同じどんぐりを作りたい!とチャレンジするお友達⭐️

思う通りにできなくて

う~ん、うぅぅ~ん…

でも再チャレンジ❗️のお友達(*`・ω・)ゞ

先生達みんなの心の声「がんばれー‼️‼️」

「できるかな~?💦」だったお友達が、

1つ1つ進めていくうちに笑顔に😊✨✨

がんばって楽しかった折り紙でした🌈

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000