生活介護 12月後半の活動🎶

こんにちは♪
生活介護12月後半は〜
お仕事、そして風の強い日にも負けず
土手にてウォーキング🚶のはずが
寒さに負けないように利用者さん自ら
走る💨走る💨
さすがです👍‼️




そして、放デイさんと合同クリスマス会🎄
なかなかない交流にわいわい賑やか🎶
お昼はマックを食べ、
午後からイス取りゲームを🎵
イス取りゲームの様子は放デイさんの
ブログをご確認ください💦

生活の皆さんは大人な対応で早々に
イス取りゲームから抜け、プレゼントを
貰いました😊
最後は放デイさんからお礼のご挨拶♪
そして、生活のみなさんもご挨拶♪
とても楽しいクリスマス会となりました✨
次は、忘年会〜🎶
昨日でお仕事納めをし、
本日はみんなで忘年会パーティー🎉
バイキング形式で好きなものを
たくさん食べました😋
今年も皆さんお疲れ様でした♪

利用者の皆様、保護者の皆様
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
良いお年をお迎えください✨✨

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000