放課後等デイサービス 縁日

こんにちは☀︎
夏休み最終日の活動は縁日遊びです✨
今回はヨーヨーすくい・輪なげ・射的の縁日です♪
普段おやつのお買い物練習でお金の使い方を勉強していますが、本日の縁日も金額を設定して、お買い物練習と同じようにお金の使い方を勉強しながら活動を行います☺️
ヨーヨーすくいではなかなか輪が見つからずどこ?どこ?と探しているお友達がいましたが、好きな色のヨーヨーの輪を見つけて取れた!と良い表情をみせてくれました😆
射的は的を少し小さめに設定しましたが、みんな集中していた為、2発で景品ゲットできていました☺️

射的の景品はかざぐるまです‼︎
縁日後はヨーヨーや景品で遊んだり、
お友達同士見せ合いをしていました😄
では👋

JOY

千葉県松戸市で主に発達障害・知的障害の方を対象として、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護・相談支援(者・児)・日中一時支援事業を行っているJOYといいます。 合同会社JOY 千葉県松戸市緑ケ丘2-338 TEL047-711-9608 Open9:00~17:00 Access新京成線「上本郷」駅

0コメント

  • 1000 / 1000